Euro Design Haus

私たちはヨーロッパのデザインと
品質を日本の住まい作りにダイレクトに
輸入しお届けいたします。

Can we help you?

サイトに掲載されていない商品に関してもお探しいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

customer voice

ユーロデザインハウスの協力によって 経費と手間の削減に成功しました。完成した家は素晴らしいの一言です。すべてを見る

これまでの日本の代理店等で購入するのと比べ30%近くも安く上がり、対応も早く、とても満足しています。すべてを見る

ヨーロッパ製の高品位デザイン製品を素晴らしい割引価格で取り寄せているため、弊社が担当したリフォームでは200万円も節約することが出来ました。すべてを見る

EuroDesignHausは、いい値段を提示してくれるだけでなく、商品のクレーム対応、見積もり、納期などの情報も早くデザイナー建築家が、よりよいものを作る上で心強いパートナーです。すべてを見る

デザインケーススタディ: SKYCOURT

所在地:東京都港区

建築家:芦沢啓治建築設計事務所

主に使用した建材(ユーロデザインハウスよりご購入いただいたもの):

SKYCOURTは、東京の最も華やかな商業エリアに近い閑静な住宅街に建つ、鉄筋コンクリート住宅の大胆なリノベーションです。

オーナーの 要望としては、現状よりもワンフロア増やしたい、屋上をうまく使いたい、裏庭のプライバシーを確保したい、光にあふれた家にしてほしいなど、オープンでありながら安心して暮らせる明るい空間を望んでいらっしゃいました。

既存の空間では、オーナー夫婦が生活を楽しみながら子育てをしていくのにはいくぶん窮屈で、彼らの生活スタイルにあったのものではありませんでした。そこで、オーナーと建築家とで何度もミーティングを重ねた結果、オーナーの空間に対する寛大な包容力と建築家による斬新かつ的確な発想により、構造をも含め解析しなおし、さまざまなロジックを駆使することによって、今までにない大胆なリノベーションが実現することとなりました。オーナー夫婦が自分たちの好みを空間に落とし込むことによって、空間はさらにすばらしいものとなっていくことでしょう。

 

ユーロデザインハウスは、このすばらしい空間を構成する素材をオーナーや建築家が選ぶ上で、家全体に快適でコンテンポラリーかつラグジュアリーな雰囲気を持たせる大きなアシストをさせていただくことができました。

「ユーロデザインハウスは日本未入荷の商品を含め、ヨーロッパのクオリティの高い建材や衛星器具、カーペットなどを取り扱っており、正規の価格より大幅にコストダウンすることが可能でした。」

とオーナーのL&S氏にも満足そうにおっしゃっていただけました。

 

この建物の詳細は雑誌My home+ 、Modern Livingでも紹介されています。

 

その他にも、下記の国際的なデザインウェブサイトで紹介されています。

dezeen.com

dailytonic.com

mocoloco.com

 

Photos: Takumi Ota

主要製品